« ZUNOW ELMO-CINE 6.5mm 1:1.1 その2 | トップページ | 怪しいLE COULTRE その2 »

2016年5月13日 (金)

怪しいLE COULTRE

パパ愛用の腕時計

Rolex
ROLEX SEADWELLER
で,メンテ期間のサブで
Hamilton
HAMILTON Khaki Navy pioneer
ホワイトダイアルにビッグフェイスで見やすい。
老眼が進んで小さなROLEXは見づらくなりアンパパに嫁入り。
HAMILTONはおじいちゃんが気に入ったのでそっちに嫁入り。
で,次に
Seamaster
OMEGA SeaMaster
やっぱホワイトダイアルのビッグフェイスは見やすい。
これのメンテナンスで代替の安いヤツを探していたら
あった!
Recoultre
LE COULTRE
でっでかっ。
スーパービッグフェイス。
Lecoultre2
背面がスケルトンでムーヴメントが美しい!
しかし,全く聞かないブランドだ。
ショップの説明も以下の通りつれない。
 
 こちらの時計は ルクルト 裏スケルトン アンティーク腕時計 手巻き です。
 アンティーク時計らしい時を刻む音と共に、裏蓋はスケルトンになっているため美しいム
ーブメントをいつでも眺めることができ、退屈しない時計に仕上がっております。
 懐中時計からコンバートした大きめのケースと美しい文字盤は非常に存在感がある上に、
クラシカルで現代にはないデザインですので、この時計を身につければ周りの目を引くこと
は間違いありません。
 普通の時計に物足りなさを感じている方に是非オススメです!!!
 
これじゃあ何も分からない。
じつに怪しい!
 
※:写真はすべてネットから転載。

|

« ZUNOW ELMO-CINE 6.5mm 1:1.1 その2 | トップページ | 怪しいLE COULTRE その2 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

SUMさん

我が家のSeaMasterはメンテナンスに出して2週間たちますが未だ連絡なしです。遅れ出すとオーバーホールが必要らしいです。進んでいるうちは調整だけで済むそうです。我が家のはかなり遅れていたのでオーバーホール後に調整するので時間がかかるらしいです。ROLEXは4カ月かかりました。メカニカルWatchは2〜3個持ってないとダメですね。

投稿: | 2016年5月16日 (月) 01時43分

実家に置きっぱのSeaMaster思い出した!
あぁ、もうオーバーホール(重修理)に出さないと動かないだろうなぁ…。

投稿: SUM | 2016年5月15日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152719/63623994

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しいLE COULTRE:

« ZUNOW ELMO-CINE 6.5mm 1:1.1 その2 | トップページ | 怪しいLE COULTRE その2 »